友といてもヒマなときはヒマ

今日は、楽しんだでもあるし、退屈でもあった。
 今日は、朝からアイランド君と一緒にゲーセンに行く。
もうね、行きまくってるじゃんね。
絶対店のおばちゃんに顔覚えられたって。
でまぁ、楽しんだわけさ。
アイランド君は、姫友についてかるく相談してくる。
「何を話せばいいんだろうな。男同士なら話のネタはあるんだけどね・・・」
・・・・うん、わかるわかる。
とりあえず、いろいろ盛り上がる。
もうね、健闘を祈るよ。
そして、彼と別れる。
そのあとに、「BECK」の16巻を買い、家で読む。
で、ヒマになる。
ということで、この前録った、
爆笑オンエアバトル チャンピオン大会セミファイナルBブロック」を観た。
途中、家の呼び鈴がなった。
・・・・ピングポーング・・・・とw
見てみたらホシィとか友達3人がいた。
何をしにきたか尋ねたら、
「ヒマだからとりあえず、お前ん家にきただけ」みたいな。
「お前も一緒に加わってヒマつぶしを探さないか」ってことで
4人、ヒマつぶしにダバダバいろいろ歩き回った。
ただ歩くだけ、「そろそろ目的地決めないか」ってことになる。
そのまえに、1人脱落して、家に帰っていった。
残った3人、何処に行こうか考える。
時はすでに午後5時。普通なら遊びに行こうか考える時間ではない。
考えた結果「BEST電気行こうぜ」ということで、電気店に行く。
電気店についたはいいものの、特にやることもなく。
とりあえず、MDコンポとかを眺める。
なんか胸をときめかせる器具が見つからず、グダグダになる。
で、みんなで帰った。
結局電気店に行っても退屈だったのは変わらないのね。
まぁ、友達と話が出来たんだ。それで満足だね。
 家に帰ってヒマだったから、筋トレをやった。
・・・まぁ、続かなかったけどね。
春休みは楽しい、けどヒマでもある。
・・・・明日はどっちかな・・・・・おやすみ