自分から動き出せば出会いがある

今日は、比較的楽しんだ。
 今日は、昨晩無理に筋トレをして、体が疲れたのか
午前10時にベッドから出る。
朝1番にアイランド君からメールがくる
「俺、どうすればいいのかな」的な。
で、いろいろ応対する。・・・・頑張れ、アイランド!!
どうなったのかな。
 そして、いつものようにヒマになる。
ということで、午後3時ぐらいに国際通りに行くことを決める。
1人でいくのもな・・・・よし、ホシィとmondaigaiでも誘おうっと。
ということで、4時過ぎに国際通りに着く。
私は楽器店に用事があったのだ。
いろいろ楽譜を探す。
「あ、事変だ」ってことで東京事変のスコアブックを買った。
ついでにギターのコードブックも。
店を出て、かるくゲーセンに行く。
で、別れた。
 家に着いたのは6時ぐらい。
そして10分後に、また家に出る。
本箱にCDとかビデオとかDVDとかを返さないといけない。
途中、同級生の野球部だった子とか
なんというか遊び系の人の集団に合う。
かるく話して別れる。
そして、本箱に到着。
そこでまた結構仲の良かった同級生に合う。
早朝野球とかやる遊戯会仲間3人に合う。
話を聞くと、春休みはヒマらしい。
もう、春休みはみんな退屈してるらしいね。
一応楽しんでる私と比べたらこの子達は毎日が苦痛なのかもねw
で、いろいろ話す。
いろいろ話してたら家に着いたのが9時だった。びっくり。
今日本箱で3作品借りて、何も観るのがないのでこのときに観ることにした。
ということで、「妄想代理人」というアニメを観た。
1つのDVDで2話分。短いな。
観てみたら、なんか複雑なストーリー。
観てて幸せになるアニメじゃないな。
でもまぁ、また次借りることにしますか。
このアニメ、びっくりしたのが、桃井はるこが出てたこと。
まぁ、同世代、っつか私の知り合いでこの人を知っている人はいないだろうな。
あ〜・・・「桃井はるこ」の名前を出したことにより、
私がますますアレな人だというのがバレてしまったな。あはは。
よっしゃ、ヒマになった。
今日買った「東京事変」のスコアブック見て弾いてみるか・・・
・・・・ムズッ!
かなりキツイ。絶対上級者向けだよ。あぁ〜、後悔。
まぁ、今はコードブックでコードの練習でもしますかな。
・・・エーマイナーメジャーセブンスのサブドミナントは・・ワカラン・・・おやすみ