いろんな小さいものがつもって不愉快

今日は、それなりに楽しんだ。
 今日は、朝アイランド君と一緒にいつものゲーセンへ行く。
「Wにする、どうする?」みたいな会話を行き帰りにする。
「じゃあ、お前言っとけな」ってことで別れる。
その後、父と少しの外出。
車の中でずっと寝てた。
 家に帰り、東京事変のプロモDVDを観ることにした。
まぁ、観たことあるのも結構あってね。
でも、流石はDVD。映像がいいね。音がいいね。文明開化だね。
そして、しばらくヒマをする。
ダバダバしてたら、いつの間にか今日が終わってしまったかな。
というか、風呂入ったのに、頭がかゆい。
風呂入ったのに顔がべたつく。
メガネ屋行ったのに、メガネが痛い。
変に蒸し暑い。PCの動作が遅い。目がショボショボする。
・・・・あぁ〜〜〜、不愉快だ。
・・・・今日は、明るく出来なかったな。
・・・・寝る前にお風呂入ろうかな・・・・・おやすみ