急にはトップギアでいけないもの

今日は、うん、まぁ楽しんだ。
 今日の朝も、「あとちょっと・・・」っていう誘惑に負けすぎて
目覚めたのは午前11時前。いやいや、もう昼じゃん。
今日は、12時から左芸人とかジュニアとかホシィとかいろいろと
カラオケに行く予定だったな。おし、今日は歌うか。
・・・歌えるかな?・・・
そして、みんなでカラオケ屋へ向かう。
で、歌う。歌う。歌う。
最初は高音な歌が歌えないものだね。
ゆっくりと時間をかけないと出るものも出ない。うん。
まぁ、私は最初から高い歌は歌えないから1オクターブ下げて歌ってるけどね。
そして、びっくりしたのが、
左芸人は歌がうまいね。ホントにうまい。私の何倍もうまい。
流石は将来芸人を目指す者だね。
芸人はさりげなく歌がうまくなくちゃいけないという影の鉄則があるらしいけど、
そこはもう合格だね。
あとは、ネタが作れて、人前でも自分のキャラを壊せるようになれば
もう誰もが認める芸人になるだろうに。
ジュニアにもびっくり。
なんというか、惜しい。ホントに惜しい。
実際聴かないとわかんないだろうけどね。でも、
今日で自分がカラオケは苦手だとわかったらしいから、
彼とカラオケに行くのは至難の業かもしれない。
やっぱ、高音が出せなきゃダメだね。
誰か、どうやったらうまく高音が出せるようになるか教えてけろ。
1時にカラオケで歌い始めて、6時前に店を出た。
結構疲れるもんだね。
 家に帰って、また家を出た。
今日も本箱に行こうってことでね。
で、いろいろ借りて、家に帰る。
そして、借りた映画の1つが過去に借りたことのあるものだったことに
気づいてしょんぼりする。・・・・あんまそうでもないけど。
そして、その後に、遊びに行こうというのを送ってみた。
・・・・・
・・・・・・優しく断れた。
そして私は今椎名林檎の歌を聴いている。
・・・「時の流れと空の色に何も望みはしない様に」か・・・・おやすみ