「実は嫌いな人リスト」行きか・・・

今日も、まぁ、楽しかったかな
 昨日、深夜の2時くらいに結構メールのやりとりをしてたせいか、
今日は、気が付いたら9時過ぎだった。
いつもなら、7時くらいに起きてからまた寝て9時とかなのに、
ノンストップで9時まで寝てたみたいだ。
はぁ・・・・男友達相手に深夜のメールか・・・・
今日は、8時50分にmondaigaiとアイランド君と待ち合わせをしてたけど、
この時点で遅刻でね。まだベッドの中でね。
かなり遅れて、彼らと合流。
「お前遅いなぁ。そんなお前は明日も遅刻してこい」
・・・・明日?
・・・・・?・・・・なんかあったっけ?
・・・あ、そっか。
明日は、私が行く高校のオリエンテーションがあるや。
びっくりだな。覚えてたはずなのに、忘れてたや。危ない危ない。
で、ゲーセンで結構遊んで、別れる。
 その後ダバダバして、何故か呼ばれて学校へ行く。
違うクラスがレクをやってた。卓球大会みたいなね。
私が到着してすぐに終わる時間になってショックだったな。
無駄に呼ばれて、雑用して帰った感が否めない。
まぁ、家で暇してるよりは良かったかな。
 家に着き、次女が帰ってきて、
鞄を買いに行こうと頼んだ。
疲れているであろう、次女は快く良いと言ってくれたよ。
感謝だね。
で、都心へ行って、いろいろ鞄を見て、
方位磁針がオプションでついてる鞄を買った。
・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 別に方位磁針に目がいって買ったわけじゃないぞ
 明日は中学校の制服を着て高校へ行って、いろいろ説明を聞く。
そのために、今日は早めに寝ようかな。
そして、そろそろ早めに起きれるように頑張らないとな。
・・・・・勉強もそろそろ・・・かな・・・・・・おやすみ