・・・・話が・・・・出来杉君だ!・・・

今日は、平和だったな
 今日は、不健康に10時に起きる。
で、お風呂入ってしばらくダバダバする。
その後に、父と一緒に制服店に行った。
高校の制服を注文しに、ってわけだけど、
昨日は混むだろうと予想して、今日行ったわけ。
今日は全く混んでなく、すぐに終わった。
・・・実は昨日も混んでなかったかもしれないな。
で、その後に、アイランド君と一緒にまたゲーセン。
今日に限ってあんまゲームをやらず、
「明日またこようぜ」ってことで今日は別れる。
帰りに、アイランド君の家の近くの饅頭屋で100円するあんまんを買う、
あんまんを買うっつか、あんまんしか売ってないんだけどね。
そのあんまんは、ギリギリまであんが入っていて、作りたて。
熱いものが比較的苦手な猫舌猫手な私は
最初苦労して口にする。おいしい。
おいしいんだけど、熱くて苛立ちを覚える。
一個で結構おなかいっぱい。
 家に着いて、ヒマをする。
そういえば、長女が預かっていたフェレットが今日返されることになった。
やんちゃなやつがいっちゃうか。
少しはさびしくなるかもね。
で、気が付いたら、次女が部屋で熱帯魚飼ってた。びっくり。
この家は生き物が好きだね。
私はトラがなついてくれればそれでいいかな。
で、昨日本箱で借りたをビデオを観る。
その後に、PCで持ってたけど、今までやってなかったゲームをやったら、
ハマっちゃってハマっちゃって・・・
アドベンチャーゲームだけど、ストーリーがおもしろいね。
うん、おもしろい。
人前では出来ないね。おっと、口が滑った。
 夜も遅くなる。頭がかゆい。
お風呂入って、少しテキストに手をつけて今日は寝ますかな。
・・・・まだ3月なんだね・・・・・おやすみ