いつまでもクラスメイトってか・・・悪くないね

とったど〜〜!!

今日は、久々に楽しんだ。お金も使った。
 今日は、中学3年の頃のクラスで学級レクをした。保護者なし。
学級レクの舞台はボーリング。3月入ってもう3回目だ。
いつものボーリング場と雰囲気が違うけど、この前ターキー出したんだ、
きっと今日もいいスコアがでるでしょう。
そして、投げる。
・・・・
・・・・・・G・・・reat!!
・・・2回連続のガーター・・・・orz
いつもと場所が違う、というのは言い訳くさいが、ホントにそうなんだよね。
何かが違うんだよね。慣れるまで時間がかかったわ。
ということで、1ゲーム目は87点だった・・・と思う。
そして2ゲーム目。波が悪くなったのか、76点。
最後のゲーム。
おっしゃ、102点。人生2度目の100点越え。やったね。
あまりすごいところは見せられなかったな。
いいところを見せられたといったら、ボーリングじゃなくて、
ビートマニアだったな。他の子よりも少しうまかっただけどけどね。
でもやっぱ、音ゲーはおもしろいね。
そして、解散。自由行動だね。
私は、フーミンたちと一緒に行動する。
その後、都心へ行って、みんなでダバダバする。
で、キャッチャー系なゲームにハマる。
みんな結構お金を使ったね。まぁ、1回200円だししょうがない。
私は3回やってしまった。お金は消えていくものだね。
でも、運良く、3回目のときにうまくいった。
結構かわいい人形ゲット。
まぁ、かわいいのは私に、必要ないとまでは言わないが、似合わない。
・・・・貰ってくれるかな。
いやぁ、しかしかわいいと思うぞ。まぁいいさ。
その後、都心を出て、そして、学校へ行った。
夜はもう暗くなってたけど、楽しくおしゃべりをやった。
で、家に着いて今に至る。
今日は、友達のケータイの連絡先を聞けたし、充実した1日だったな。うん。
・・・・人形・・・またとれるかな・・・・おやすみ