ついていきたいのはやまやま

今日は、まぁまぁ楽しんだかな。
 今日は、学級レクなどで疲れた+昨晩遅くまで起きたせいだと思うけど、
午前11時にベッド脱出。もう昼だね。
その後は、2時まで父と外出して、家でダバダバする。
午後3時に、フーミンに誘われカラオケに行くことになった。
6人で行くことになる。
・・・ふぅ、しかしみんな歌がうまいね。
フーミンはうまいって聞いたけど、あんなにうまいとは思わなんだ。
左芸人と一緒に歌わせてみたい。
can君もうまかった。
生徒会長もうまかった。
うまい人の基準・・・・何よりも高い音がきれいに出せることだね。
きっとこれが1番大事なのだろうな。
あぁ・・・どないしたら出せるかな?
そして、別れる。
 家で、ダバダバしながらも、高校から出された宿題の
テキスト2冊のうち1つを終わらした。
・・・出来てるかな?・・・出来てないだろうな。
高校の入学式は4月7日
それまでに、あと1つのテキストが終わればいいな。
まぁ、この宿題だけ解答がついてるから
やばくなったら見ながらやるか。
・・・・・もう、4月なんだね・・・・おやすみ