朝に慣れないとホントにやばい

今日は、あまりなにもしなかったな。
 昨晩はテレビやらPCやらで寝たのが3時前。初めてだよ
まぁ、昼寝もしたからね。元気だったんだろうな。
で、起きたのが11時前。もう昼だわ。
朝ごはんとも昼ごはんともいえないご飯を食べる。
今日は、何やろうかな?ってことだけど、
なにもやることもなく。宿題もあまりやってなくてね。
ということで、先日から始めてるPCゲームをやることにした。
ここ3,4日。夜は密かにこれをやってるせいで寝不足なんかな。
しかし、もう病気だな。やばいやばい。
アドベンチャーなゲームで選択肢を変えたら
結末が変わるタイプだけど、全部のエンディングを観てしまった。
3つだけかな?と思って、違う方向に選択したら、
意外な人でエンディング、みたいな。これは名作だね。
でも、オススメ出来ないや。いい作品なんだけどね。
法がそれを許さない・・・みたいな。
しかし、勉強になったかな。でも話がうまくいきすぎてるし、
やっぱゲームなんだな、って思ったね。
 夜、近所のおじさんが来る。
「な、じいさんどうした?」・・・気になりだしたか。
「・・・入院しました」と伝える。
1時間後、近所のおばあさんが来る。
「じいちゃん入院したって?」・・・どこからその情報を?
「息子から聞いたんでね」・・・あのおじさん息子なんだ・・・へぇ。
じいちゃんは近所付き合いが多いからね。
このおばあさんとは結構仲がよかったはず。
・・・大丈夫だよ、良くなってるらしいから。
今度・・・姉ちゃんとお見舞いに行こうかな・・・。
 明日は珍しく予定がある。しかもゲーセンじゃない。
・・・革命的じゃない?
ビデオ「仮面ライダークウガ」4巻を観て、今日は寝ますかな。
・・・・お、ビートゴウラムがついに登場だ・・・・・おやすみ