みんなもそろそろ動き出してきた

今日は、充実した1日かな。
 今日は9時にベッドを出た。いつもよりは早く、なおかつ健康的だね。
「お前、何時まで寝てんだよ」父に怒られた。
・・・・何故?
「お前高校入ったら毎日6時起きだぞ。早く寝て早く起きるようにしろよ」
・・・はぁ、ごもっともです。
でも、休日は楽しませて。
その後、父と先日注文した高校の制服を取りに行った。
学ランかぁ・・・・良きかな。
「学ラン」って何の略なんだろうな。
ま、いっか。
 午後からは、mondaigaiと何人かの演劇仲間で
焼肉の食べ放題に行った。
食べ放題という名の戦争は比較的平和に終わった。
おなかいっぱいだね。
で、現地解散。ダバダバする。
 その後、友達に誘われたので、宿題をやりに行った。
勉強勉強・・・・・全くはかどらなかったorz
で、勉強が終わって、違う友達と本箱に行くことになった。
携帯ストラップ買い、ビデオ借り、ビーマニちょっとやり、店を出る。
いろいろ話す。解散。
 しかし、話を聞くと、みんな宿題で大変してるらしい。
まぁ、私も大変してるけど、英語はぼちぼちOKだから
まだいいほうかもな。
写す気マンマンなやつとかいるし。
 つか、今日になって携帯のチェーンメール来すぎだからね。
「〜〜なのです。これを9人の人に送ってください、
 送らなければあなたは24時間以内に殺されます」
これが来たのは昨晩寝てた時、かなりの深夜。
・・・・かなりビビったね。最後まで読まなかったもん、怖くて。
で、朝になって普通に読む。
私はこういうのを送らないようにしている。
まぁ、信じていないのもあるし、私が送って誰かが死ぬのもいやだしね、
私で止めておけば死ぬ人はいないでしょう。
しかし、中・高生のアドレス登録はたかが知れてて、特に男子はね。
送る人が相当いないらしいね。
同じチェンメが8つ来たからね。
72人に送れってか?誰か止めてくれ。
 携帯で思い出した。あ、でもこれ書いていいのかな。
でも、「みんなに教えていいらしいよ」ってきたからな。
今日びっくりなメールが来た。
「○○(副会長)別れたらしいよ」
・・・マジっすか!?結構仲良くしてたじゃないか?
どうしたんだよ?初デートのプリクラ自慢してたじゃないか。
自慢だったプリクラを次からは「嫌な思い出」ってことにするのか?
・・・いや、この情報自体嘘なのかもしれない。
今度チャンスがあったら聞けるかな?
・・・・どうしたんだよ・・・・・・・・・おやすみ