準備は万全でもなく

今日は、まぁ比較的お勉強。久しぶりな感覚だよ。
 今日は9時に起床。しばらくダバダバ。何もしないでね。
ビデオ「仮面ライダークウガ」4巻を観る。
もうやばいね。家族の前で堂々と観れる自分がいる。
逆にクウガの良さを伝えようとしてるしね。
 昼になり、近くの公民館へ行く。
一緒に宿題やろうぜ、と誘われたからね。
着いたら、結構人がいた。私は勉強をしようとするけど、
英語の質問が飛び交う。私の手はあまり動かなかったや。
仲間の中には、副会長もいた。
かるく、別れたことについて聞く。
向こうの彼女のほうから話を切り出したそうな。
「思えば、あまりうまくいってなかったな」みたいな。
なるほどね。じゃあ、このお別れは後悔は付いてこないわけか。
「みんなに教えてね。俺、フリーになったから、モテるチャンスを作りたいんだ」
新しい出会いに期待ってことみたいだね。
まぁ、彼は私よりかっこいいからね。すぐ見つかるでしょうね。
2時間ぐらいやって、私は先に帰った。
あまりはかどらなかったしね。
ということで、mondaigaiの家に行った。
彼も宿題でいっぱいいっぱいだった。
で、静かにしゃべりながらも宿題をやる。
宿題を終わったと思ったら、数学の見るだけだと思ったやつは
ノートに書け、みたいな情報を手に入れたから頑張った。
もうはかどるはかどる。
春休み友達の家で勉強して初めてあんなに勉強したや。
そして、家に帰る。
でも、まだ終わってないんだよな。
5ページぐらい終わってないや。
つか、高校の入学式明日からやん。間に合うか?
でも、1時からだ。ならまだ間に合うな。
よし、今日は頑張り過ぎない程度に宿題をやりますかな。
・・・・・明日から・・・・(`・ω・´)・・・・おやすみ