・・・・好きなんだよ

今日は、疲れて疲れてそして、ブルーだ。
 今日は、土曜日。始まったばかりの高校生活で最初の休み。
と、思いたいところだったけど、早速模試のために登校。
2日連続で違うタイプのテストって困るんですけどね。
テストは、マークテスト方式。
ものすごく面倒くさい。慣れてないしね。
英語、国語、数学。
数学はいつものようにダメダメさん。
テストで苦労し、マークテストに振り回されて、
午前中は頭がかなり疲れた。眠い。
家に帰り、ご飯を食べる。
先日アイランド君に誘われたので自転車に乗ってゲーセンに行く。
外はもう暑くて、きついきつい。
まぁ、ゲームは楽しんださ。
帰りも疲れるね。
くたくたで、運動不足な私は疲労困憊で家に着く。
「じゃあ、じいちゃんのとこ行くか」ってことで
父と母と一緒に車に乗る。
病院に行く前に、数学おばさんのとこへ入学のお礼を渡しに行く。
おばさんの家はなんか、テレビに出てもいい感じな、
いい雰囲気な家だった。
いろいろ話をして、出る
「じゃあ、数学でわかんないとこあったらいつでもおいでね」
お、優しいじゃない。じゃあ、今度ね。
で、祖父が入院している病院に行く。
じいちゃんは元気になっていた。
入院して1週間。手と足が動かなかったのが、
今では腕も上げられるし、足の指まで動かせるようになった。
医者の話だと、結構早い回復らしい。
話は変わるけど、もう時代が時代なのかね。
「看護婦」ってのがいなかった。
もうみんな「看護士」な感じ。
帰りの車で、いろいろ考えてみた。
・・・もし、お父さんが死んだらどうなるだろ?
・・・・・・・
・・・・・やべぇ、少し泣けてきた
・・・・もし、お母さんが事故って死んだらどうなるだろ?
・・・・・・・
・・・・・うわ、泣きそう
別に、父母が大好きというわけではないが、
かなり身近な人が「死」という形でいなくなったことを考えたら、
悲しくなってきた。そんな感じ。
家に着いて、PCを見てみる。
久しぶりに姫からメールが届いた。
・・・・・
・・・・・・何かが起こりそうな気がする、そんな感じ。
不意に、頭の中に私と姫が別れるというシーンが飛び込んできた
・・・・よく表す事が出来ない・・・が、
「泣きそう」とかじゃなく、涙を流してた。
・・・・涙を・・・・・
何を考えてるんだ私は、この涙に意味はないじゃないか。
だって、だって、まだ別れてないじゃん。
まだまだこれからじゃん。何を考えてるんだ。
・・・・勉強する気になるまで結構時間がかかった。
・・・・・・会いたい・・・
・・・・・会って、話がしたい・・・・・・おやすみ