何もやってない

今日は、何もやってない
 9時ぐらいに起きて30分ぐらい、やる気がでない状態。
お風呂に入ればやる気も出るだろうと思い、シャワーを浴びる。
少しは、動く気になった。
ご飯食べれば、やる気も出るだろうと思い、朝ごはんを食べる。
・・・・・
・・・考えたら初めからご飯食べればよかったんだな。
燃料が足りなかったんだろう。
やる気は出た。何をしよう・・・。
何もしなかった。
昨日のテストの復習を少しやったぐらいで
なんかやる気があってもやりたいものがなかった。
ということで、ギターを弾く。
しかし、実力が変わらないんだな。
レベルが上がらないんだな。
・・・今分かった。
昔、ゲームボーイポケモンをしたときに、
レベルが上がるにつれて経験値がたくさんないと
次のレベルにならないってのがあったけど、
きっと今はその状態なんだろうな。
経験値が稼げないってか。
キャタピーばっかり倒しても経験値は上がらないんだな。
・・・ポケモンの話は終わり
で、そろそろ軽音部に行きたいってことで、
ギターの弦の張替えをやった。
久しぶりだな・・・・
・・・・・・・最後の1弦失敗orz
やる気激減
そしたら、急にパソコンがおかしくなった。
サーバーにつながりません、みたいになった。
どうした?
何もわからない、どうしよう。
母と一緒に、PCショップに行って悩み相談。
私は起きたのでPCゲームコーナに行った。
PCゲーム=エロゲーみたいな人はいるけど、
あれはやめてほしい勘違いだね。
他にも楽しいゲームはたくさんある。
私はずっと、オンラインゲームコーナーの
ファイナルファンタジー11」とか「リネージュ2」とか眺めてた
つか、棚は違うけど、すぐ左を向けば、エロゲーがいっぱい
・・・・これは勘違いされるわな。
エロゲーの方が多いじゃん。
まぁ、いいさ。とりあえず眺めてたわけさ。
・・・・エロゲーじゃないぞ。近代RPGをな。
そういえば、ホシィもmondaigaiもFF11始めたんだよな。
誘われたけど、いつも断ってきた。
でも、目の前にそれがあると欲しくなるものである。
7000円・・かぁ・・・。
それだけじゃなく、月額1300円以上はとられる。
帰りの車で冷静に考えてみる。
そういえば、私はゲームに関しては飽きっぽいんだった。
そんなに極めようともしないし。
3年後・・・バイトとか出来て自立したときに
もう1度考えてみよ
家に着く。
PCショップでは、問題ないと言われ、
腑に落ちない感じ。どうすればいい。
つながらなかったら今日の日記書けないじゃん。
あ、・・・・・
コードが抜かれてた
そりゃ、つながらないわな。
よかった、これで日記が書ける
つか、これのせいで、明日起きるのが辛いかもな。
明日からはた、高校生活
・・・・まだまだ馴染めていないぞ・・・・おやすみ