仲間に入れてもらえるか・・・

今日は、まぁぼちぼち。
 今日も6時起きで、ダバダバして家を出る。
もう、左芸人もジュニアもフーミンも自転車登校になった。
楽そうだな。羨ましいではある。
でも私は歩き一筋ってことで。
疲れるではあるな。うん、疲れる。
朝の風景も途中で疲れて見る余裕もなくなる。
学校について、授業を受ける。
やっぱきついや。
音楽の授業が歌がメインではないことにびっくり。
記号も覚えるし、リコーダーも吹くらしい。ソプラノもアルトも。
意外だったな。高校生になってリコーダーってのは不意打ちだね。
生物の授業もやばいな。もう危ないよ。
眠い時間帯にしかないもん。
頑張ろうとはしてるのに。ネンジュモってなによ。見えるの見えないの?
とまぁ、こんな感じに授業も終わっていった。
友達ももう少し時間はかかるだろうけど増えていくだろう。
 放課後、軽音部の部室に顔を出す。
つか、今日はギターを持ってきてしまった。
先走った感が否めない。軽く目立つ。
あまり弾かなかったしね、終わるときに聞いたけど、
廊下に出てかるく練習していいらしい。
あまり弾かなかったけど、少しはアンプにつなげることが出来た。
見学者に軽くアピールしてやったよ。
「オレ、弾けるんだぜ!!」みたいに弾いてみた。
・・・やべぇ、優越感w、調子にのってる。
ということで、他の人に譲る。
うむ、この部活は楽しめそうだわ。やったね。
暗くなって、学校を出る。
家に着いたのは8時ぐらい。おなかが空いた。
ご飯を食べて、ギターをだいぶ弾く。
少しだけ予習復習。ホントに少しだけ。
まぁ、まだ大丈夫。ついていけてはいる。
明日は、顔出せるかな?
・・・・・名前を覚えてほしいな・・・・おやすみ