知り合いであってほしい

今日は、衝動的な行動に後悔した。
 今日も普通に高校で授業。
やはり眠い。うん、眠い。
まぁ、それはいいとして、ヤバイ。
人の名前が覚えられてない。
1週間同じクラスにいるから、「名前なんだっけ?」って聞けない・・・。
これはなんとかしないとな。
で、いろいろ過ごすわけだよ。
 放課後になり、軽音部に顔を出す。
最近思ったのが、ここにいてもあまり練習にならないってこと。
ってことで、先に帰る。
で、帰りに無性に楽譜が欲しかったから、
家に着いて、家を出た。
楽器店に行ったら、同じクラスの軽音部の子がいた。
君たちも頑張ってるね。
私も私なりに頑張るわ。
2冊で迷って、迷って迷って、
両方買ってしまった。6000円近くさよならだ。
あぁ、お金使いたくないけど、上手になりたいから、
曲を覚えたいから、買ってしまう。
難しすぎてさらに後悔しないようにしたい。
家で弾く。
・・・楽しいぞ。楽しいぞ。
あ、予習を忘れてた。
いや、まだ大丈夫かな。
つか、最近、全くと言っていいほどテレビを観てない。
朝起きた時ぐらいだよ、観るのは。
情報社会についていけるか心配だ。
でもま、いっか。
・・・・・・今の時代NHKだよね・・・・おやすみ