そこじゃなくてもいいのでは?

今日は、なんか疲れたね
 今日も普通に登校して、普通に過ごす。
普通に過ごしていこうとしてけれど、今日は私は日直だった。
日直は、休み時間の間、次の授業が移動教室だったら
クラスのみんなが出るまで待って教室の鍵をかけなきゃいけない。
戻ってくるときも、鍵をもって1番で教室を開けなきゃいけない。
・・うわ、メンド。
まじめにやるわけですよ。
日誌も書いて、先生に提出しないといけない。
まぁ、日直の仕事はメンドイだけで、難しくはないんだね。
 今日も部活に顔を出す。
軽く弾く。結構弾く。1人で弾く。
そして、思ったのが、
家でもこれは出来るんじゃない?ってこと。
ならここでは何をすべきか。
バンドメンバーがいたならば、一緒に合わせて練習することが出来る。
先輩がよければ、教えてもらうことも出来る。
始めたばかりだから、どちらも当てはまらない・・・。
で、帰宅する。
なんか、疲れたみたい。
目的と計画があったけど、寝て起きてを繰り返してしまった。
まぁ、土日があるし、まだ大丈夫かな。
明日はどんな休日になるかな?
・・・・・まぁ、いい日にしましょうかね・・・おやすみ