あっさりと

今日は、もうね。orz
 今日はもうずっとゲームしてた。久しぶりに。
この前にJINさんのコメントにあった「RED STONE」というやつ。
もうレベル上げに、クエストクリアに忙しい忙しい。
しばらくして、休む。
メールがきてた。誰からだろう?
・・・・・びっくり
ということで、後日書くことにする。
いろいろ準備もあるしね。
そして、またゲームをする。
昨日今日で、レベルが17になる。
レベル上げが大変で。スキル上げも大変で。
で、休む。
高校の週末課題、まぁ宿題なんだけど、
数学を終わらせる。
そして、ギターを弾く。
そして、ゲーム。
レベルは17でHPが70いかないゲームは初めてだよ。
とまぁ、ずっとこんな感じ。
そういえば、リアルな友達でもありコメントをよくくれた人たちも
最近では全然ないね。
フーミンはたまにくれるみたいだけど。
宇月さんとか、石川さんとかね。
まぁ、別にコメントがほしいわけじゃない。
みんな、高校生活が大変で、PCさえ起動させる気すら
なくなるぐらい疲れてるかもしれんな。
疲れてなくとも、高校生だから勉強は欠かせないしね。
・・・やっべ、ゲームしてる場合じゃないな。
みんなを見習わないとな・・・・・おやすみ