一期一会・・・いい言葉だね

今日は、まぁ、普通だったかな。
 いつも通りにいろいろ授業をこなし、
いつも通りに眠気に襲われ、
いつも通りに、睡眠欲に負けて寝る。
別にサボってるわけじゃないぞ。
ただ、眠いだけなんだ。授業を聞く気は十分ある。
ただ、眠いだけなんだ。授業がおもしろくないわけじゃない。
ただただ、眠いだけなんだ。
で、授業をこなし、放課後に。
この時期になって、かるくだけど、女子とも話せるようになった。
まだまだだけどね。
 その後に、ホシィと一緒に軽音部に顔を出す。
まぁ、別に行く必要はないのだけど、
とりあえずってことで。
飽きたので、帰る。
 帰るときに、友達に会う。
「ドンマイな」・・・・あぁ、知ってしまったわけね。
「あぁ、ありがとう」と答える。
つか、「ドンマイ」って「Don't mind」ってことで
「気にするな」って意味になるのだけど。
・・・・気にしてないわけないだろう。
って少し思う。
気にしてはいないけど、気にしてるから、気をつけて。
・・・結構意味ワカランね
 家に帰って、ダバダバする。
ゲームもやって、今日は休みとしますかな。
・・・・寝るのは幸せへの近道、と意味不明なことを言ってみる・・・・おやすみ