そろそろ動いてくれるかな?

今日は、まぁまぁ、いい日。
 時間割は、諸事情で金曜日の動き方。
でも、私のいるクラスは金曜日が1番楽かもしれない。
私でさえ、少ししか寝ないんだもの。
まぁ、寝ることには変わらないんだけどね。
今週の金曜日、遠足がある。
親や友達に言ったら、
「え?高校になって遠足か?」と、バカにしたような口調で攻めてくる。
いいじゃないか、この高校はイベントが好きなんだよ。
好きすぎて、大学に現役で合格する人少ないらしいじゃないか。
1浪する人が多いから「4年生高校」という嫌味的なことを
裏で言われてるらしい。
まぁいいってことで。
その遠足で、全体レクがあって、競技がなんと
40人4チームで「10人11脚」ということになった。
・・・・これはやばいでしょ。
2人3脚さえやった記憶があるかないかなのに、
横に長くなっちゃったよ。
どうなるかな?
いろんな意味で、楽しみだ。
 放課後になる。
今日は、すぐに帰る予定だったけど、
ホシィと一緒に行くことにした。
今日は、新しい顧問が紹介されるらしいから。
顧問は、なんか新しい人だった。
なんか、交友的で。噂によると、
前の顧問は、全くといっていいほど顔を出さなかったらしい。
でも、新しい顧問は、過去にバンドをやっていて、
音楽は結構好きな人。ギターも2本ぐらい持ってる。
これは、今後の部活動に期待できるかもな。
意味ないかもしれないけど、明日はギター持ってくかな。
そして、帰宅。家でダバダバ。
ギターをかるく弾いて、今日は寝ますかな
・・・・高校生活、まだまだ始まったばかり。何も予想できない・・・・おやすみ