努力すれば、みんなつながる

今日は、まぁ、ぼちぼちかな。
 朝はアイランド君に誘われゲーセンに行く。
500円で止めようとしたのに、いろいろやるすぎて
1000円使ってしまう。
DDRは楽しいし、ビーマニもおもしろいし、
鉄拳は最終面までいけるし、ガンダムでも使うキャラを決めたし。
もうね。楽園パラダイスだね。
 ゲーセンを出て、家の近くの公民館に行く。
ヒマなので、ケータイで「ぷよぷよフィーバー」をとって、
2人でやる。
あれは、おもしろいね。その前に難しいね。びっくりしたよ。
消せるけど、連鎖が出来ない。
初心者に連鎖のコツもわからずね。
すぐ、自滅。
しばらく2人でハマる。
で、明日トレーニングルームに行く約束をして、
今日は別れた。
 家でぷよぷよをかなりやる。
PC開いて、コツとか勉強してみる。
・・・よくわからん。
「階段消し」を覚えたぐらい。まだまだ勉強の余地はありそうだ。
頑張る。
 夜、トレーニングルームに入るために
それようの靴を買いに行く。
よくわからないけど、走りやすそうなのを買った。
これは明日が楽しみだ。
少し宿題をやって、ぷよぷよやって、
今日は寝ますかな
・・・・基本的な体力は欲しいね・・・・・おやすみ