眠いやつは失礼だ

今日も、普通に授業。
 しかしアレだね。
昨晩は「内村プロデュース」通称内Pをぎりぎりまで見てたから、
いつもより、15分は寝ていない。
・・たった15分とか思うだろ?
その15分が命取りなんだよね。
危ないよ。
授業をまじめに受けたいのに寝てるやつなんて、
きっと私だけだろうな。
寝てる間にいろいろ進んでたりするのが怖い。
じゃあ、寝るなよ、って話になってくるのだけど。
寝たいときに寝ないと、集中できなくて、逆に危なかったりする。
まぁ、何が大事かって言うと、早めに寝ることだね。
きっとそうなんだよ。
まぁ、眠いながらも今日終了。
 軽音部へ行く。
やっぱり上手だわ。SG君は上手だわ。
つか、なんかみんな上手だわ。
ベース担当なのにギター上手なやつもいるしね。
おいおい、肩身が狭くなってくるだろう。
友達出来ねぇよ。
 で、今日は帰宅。
今日数学でわかんないところが出てきた。
1次不等式の文章題にまだ慣れなくて。
ということで、父に頼んで数学おばさんの家に行く。
行く途中の車内で危ないことに気づいた。
・・・あ、眠い。
そして、到着。
やる気があるから、まぁ頑張る。
しかし、目が重い。目が痛い。
一瞬だけど、何回か気が遠くなったりした。
危ないね。
失礼なことをしたな。
次からは気をつけようかな。
 家に帰り、すごく眠くなる。
ということで、11時だけど寝ます。
・・・明日も頑張りますか・・・・おやすみ