みんな仲良しってか

今日は、盛り上がった。そして疲れてる。
 今日は、我が高校では「新入生歓迎バレーボール大会」
通称、新歓、が行われる日である。
私のクラスは、朝錬するらしく、首里城公園に集合。
しかし、警備っぽいおじさんに注意され、学校に戻る。
そしてびっくり。人が多い。
なんかもう、祭りじゃん。
そして、試合。
早速相手は2年生。
・・・・負けました。
私は出てないけど負けました。
けど、1年生は負けることが前提だから、
敗者復活戦がある。
そこで、私も少しは出れることになった。
そして交代。
2回戦で負け。でもまぁ楽しんだってことで。
来年があるさ。
サブ競技のムカデ競争では、下から1位だったしね。
楽しんださ。
勝戦は、体育館で行いすごい盛り上がりだった。
アトラクションで軽音部のバンド演奏とか、
なんか校内では有名らしい人の漫才、コントなど、
かなり盛り上がった。
これは、一発で大学に入れないわけだ。
楽しみ過ぎだって。まぁ、楽しいにこしたことはないけどね。
まぁ、私は大学に落ちないつもりだけど、
楽しみたいではある。
楽しむときは楽しむさ。
勉強するときはしないときもあるけどね。
とりあえずだいぶ盛り上がり、終了。
いろいろやって、帰宅。
そして、家でもダバダバ。
明日からは黄金週間。
次に学校に行くのは来週の金曜日から。
かなりだね。長すぎてつまらないかもだけどね。
じゃあ、目標を作ろう。
きっと達成できないだろうけど。
この黄金週間中に、最後まで弾ける曲を1曲増やそう!!
うん、頑張る。
・・・・え、宿題があるって?・・・・・おやすみ