最後の最後まで諦めない

今日で、黄金週間が終わる。
まぁ、別に残念ではないし、むしろ学校生活が楽しみではある。
ただ、また6時起きなのだよ諸君。
2度寝が出来ないんだよマスター。
幸せな時間が1つ失われることになる。
・・・しょうがないか。
まぁ、これ以上休みが続いたら、
それだけ、ゲーセン行く機会が増えるだろうから、
人間的にも経済的にも学校があったほうがよろしいね。
 今日も朝アイランド君に呼ばれ、ゲーセンで遊ぶ。
ガンダムもうまくなったよ。うん。
ガンダムDX」も「ガンダムZDX」も前よりは上達したな。
いつか、宇宙戦争があっても安心だね。
・・・・なに言ってんだか。
 昼に帰ってくる。
ギター弾いたり、いつものようにダバダバ。
母がパンを焼いていた。
「じゃあ、これ届けてきてね。」
先日ホシィからタケノコを貰ったので、お返しにパンだそうだ。
・・・全然=の関係じゃない気がするけど、
気持ちだけでもさ。つか、形だけでもさ。
最近買った通学用の自転車のかごにパンを乗せて、出発。
そこで自転車の感想なんだけど、
ハンドルがなんか、小さいって感じかな。
でもまぁ、ブレーキが利くからよかったや。
彼の家の前に到着。
呼び鈴3回押す。ケータイで自宅に電話。彼にメール。呼び鈴を1回押す。
ようやく眠たそうなホシィが出てきた。
・・・・今3時だぜ?
つか、鍵あけっぱなだったよ。無用心だな。
私も勝手に上がろうとしてたよ。
まぁ、無事パンを渡し、任務完了。
家に帰ってダバダバ。
そして、2時間ぐらいかけて、生物の宿題を終わらす。
よっしゃ、終わった。
勉強する気も出ないな。
今月の19日には中間考査(試験)なんだけどな。
まぁ、何とかなるでしょ。
で、軽い気持ちでぷよぷよを起動させた。
ハマってしまったよ。ハマってはいないんだけど、
ステージ17ぐらいまで頑張って行って、
負けまくる。負け方が腑に落ちなくて、何回も挑戦する。
勝てん!!納得いかん!!!
ようやく勝てないことに気づく。
コンピューターレベルは「やさしい」なのに、負けるなんて・・・
この負けず嫌いは危ないな。
パチンコとかスロットとかにハマったら抜け出せんかも。
気が付くと10時半。そろそろいろいろ準備しないと明日きついかな。
明日学校行ってまた休み。
・・・じゃあ、最後まで連休にしようぜ・・・・おやすみ