元気だと、落ちる

今日は、なんかすごかった。
何がすごかったかはおいおい話すとしてすごい。
というか、今話す。
今日は、元気だった。学校では1睡もしていない。
・・・・すごくねぇ?
私は、普通なら、0校時(早朝授業)から睡魔に襲われ、
あっけなくやられるのだけど、今日はそうでもなかった。
数学の小テストの時に、普段の私なら寝てしまうような
空気が流れたが、今日は数学を楽しんだ。
国語は危なかったけどね。
その後は、体育2時間。弁当。音楽。LHRだったから、
寝る余裕もなくてね。
つか、それでも眠くなくてね。
 いつもと何が違うのだろう。
考えてみると、1つしか思い当たるのがない。
今日から、自転車通学なのだ!!
いつもは歩き。今日からチャリ。その違いは大きいのか!?
まぁ、まだこれの効果で眠くならないってのは断定できない。
この1週間そうなら、確実にそうだな。
 軽音部にも顔出して、今日は帰宅。
家に着いたのは7時45分ぐらい。
なんか、疲れたし、かるく頭が痛かったので、
横になった。つか、寝た。
そして、起きてびっくり、11時20分。
そんなに疲れたか、私。少し寝すぎとちゃうか?
遅すぎて、夕飯食べる気も失せて。
つか、こんなに寝たら、メインの睡眠に支障が出そうだな。
今晩は寝れるだろうか?
これも自転車通学の代償か・・・。
・・・・今日の夜は長いかも・・・( ̄ー ̄)・・・・おやすみ