光の重要性

今日はアレだね。遊んだ遊んだ。
そんなに遊んではいないけど、遊んだよ。
 朝、アイランド君に呼ばれ家を出る。
そして、いろいろダバダバする。
国際通りへ行き、いろいろ見て、古本屋を発見して、
牛丼食って、帰る。
ダバダバしてるけど、家に着いたのは4時前。
結構時間をかけてるな。
そして、家でもダバダバしてたら、
友達が来た。自転車に乗って。
mondaigaiとホシィと、なんだろうなえ〜とアレだよ・・
どうやって呼ぼうかな・・・ペクスンだ。
そ、mondaigaiとホシィとペクスンが来た。
で、ボーリングすることになった。
またボーリング。まぁ、嫌いじゃないからね。
自転車で行くのはやっぱきついんだけどね。
で、投げて投げて、2ゲーム。
楽しんださ。うん。
8時にボーリング場を出たけど、
その付近は電灯が少なくてね。
もう暗いくらい。私はライトなしの自転車で来たからね。
危ないね。暗いのは危ないよ。
かるく事故るね。今日は安全に帰れてよかったや。
で、家でダバダバする。
明日もダバダバしたかったけど、
明日は学校なんだよね。きついっす。
寝たいよ。今日は2時まで起きていたいよ。
嫌やわ〜〜。まぁ、頑張りますか。
・・・テレビ見ないといけいないのかな?・・・・・おやすみ