覚えてくれてる・・・わけないか

今日は、まぁまぁ盛り上がったかな。
 今日は日曜日なのに、登校しないといけない。
前の月曜日が休みだったため今日登校ってことね。
しかし、メンドクサイね。
まぁ、頑張って過ごしたさ。
今日は、早めの下校。
 急いで帰宅。
今日は、軽音部の先輩がライブハウスでやるらしく、
チケットを買ったから、行く予定。
次女に運転を頼み、ライブハウスへ行く。
軽音部の友達と合流。
そして、突入。
これが、ライブハウスのノリなんだな、ってのが勉強になったね。
まぁ、みんな実力者ではあるけど、
メジャーには出れないかなって感じのが結構いた。
軽音部の先輩は女子バンで全部コピーだったわりには、
盛り上がったではある。まぁ、上手だしね。
・・・・かわいいからなのか?・・・・私はわからん。
私が注目したのは2つのバンド。
まずは、「ARURA」(アルア)というバンド。
なんか、上手ではあった。でもなんか、
メジャーに出れるかわかんないオーラがすごく出てた。
けど、よかった気がした。
ホームページも作ってるらしい。
私はなんか、すごく応援したい気持ちになった。
まぁ、頑張って欲しい。そんな感じ。
もう1つは、「アフロマニア
このバンドは、さりげなく結構有名で、
彼らはもう少しでメジャーにいけるかな?そんな感じ。
彼らのライブの時、ボーカルの1人(ユウマン)がハイテンションになったのか、飛んだ。
変なところに着地。
なんか私の肩をつかんでる。
私の体重は60キロと少し。その人は絶対私より重い。
支えきれず私は転倒。
・・・・おぉ!!手を差し伸べて起こしてくれた!!
これは、いい思い出になったかも。
もしかしたらビッグになるバンドのボーカルに起こされたってのはすごくない?
・・・・あ、そうでもないね。
帰りにその2つのバンドのCDを買った。
アフロマニア」は1500円・・・結構高いな・・
まぁ、結構有名だからしょうがないかな。
「ARURA」は・・・300円!!・・・自費製作だ・・・。
やっぱ、応援したいわ。頑張って。
そして家に着き、聴く。
・・・ぶっちゃけ両方とも普通っちゃ普通。
やっぱり、ライブとは感じが違うね。当たり前か。
まぁ、今日はよかったってことで。
明日も学校。頑張りますか
・・・・覚えてくれてたら絶対一生のファンになるよ・・・おやすみ