過去が好きな現代っ子

今日は、まぁ、疲れたな。
朝から天気はどんよりとしてて涼しいと言うより寒いと言ったほうが
よろしい感じの天気だった。
雨は降っていなかったので自転車で登校。
最近知った私の自転車の欠点は、ハンドルが上がったり下がったりする。
立ちこぎしようと体重をかけると、ハンドルがガクンッと下がって
びっくりする。少しテンパる。でも、慣れてしまった。
 学校ではいつも通りに過ごす。
なんか、大事、大事じゃない、というのを自分で勝手に判断して、
寝たり寝なかったりしてるや。
危ないかな。
昼休みに、軽音部の集まりがあって、
ホントに入部するのかの最終確認と、
名簿作成のためのケータイアドレス登録をした。
放課後も少し顔出して、下校。
チラホラと小雨が降っている。
まぁ、ギリギリ大丈夫ってことで気にせず帰る。
しかし、雨天時は危ないね。滑るよ。
私はブレーキして、足を下ろしたらかるく滑ったしね。
危うく転倒でしたな。
 家に着き、ダバダバ。
昨日録画した「世界ウルルン滞在紀」の10周年スペシャルを観たりする。
昔は毎週観てたな。
ウルルンはいいね。あ、竹内結子が18歳のときだ・・・・。
来週あたり中間考査だというのに、勉強してないや。
どうしよ。
・・・・・そろそろ数学おばさんの召喚時か!?・・・おやすみ