疲れるが大差ない

今日はまぁ、普通な日かな。
しかし、もう梅雨入りしたのか、朝から雨降り。
雨だから、チャリではなく歩き。
こういう雨降りの日の登校は嫌いじゃない。
でもやっぱ不便ではあるよね。
傘差しながら食べ歩きも出来なくてね。
風が強くて傘が壊れそうになるしね。
折りたたみで便利な傘も、風が強かったらさせないから、
持つ意味がなくなるんだよね、買ってから気づく。
朝ごはんがなんか、物足りなかったので、
コンビニでシーチキンマヨネーズのおにぎりを買う。
 学校では普通に過ごす。
今日は前期の生徒会長選挙があった。
なんか、明らかにウケを狙ったような人と、
結構普通に見えた人がいたけど、後者にした。
どうせ盛り上がるんだから、ここは普通の人でもいいってことで。
まぁ、多分おもしろい人のほうが受かる気がする。
この前、チャリだから、授業中寝なかったりしたって言ったけど、
そうでもなかったや。
歩きでも起きてるときは起きてるね。そんなに寝ないね。
今日は雨降りだから、ギターは持ってきてない。
ということで、軽音部には行かなかった。
この時期はあまり顔出さないかもな。梅雨だしね。
下校する。
朝も来たコンビにでまたおにぎりを買っていく。
コンビニのおにぎりはおいしいよね。
おやつレベルだよ。今日は豪華にネギトロおにぎり。
 家に着いて、ダバダバ。
着うたの作り方を勉強するけど、よくワカラン。
拡張子にはまだついていけないや。
明日も雨降るかな・・・。
・・・つかアコギが欲しくなってきた・・・・おやすみ