眠いわ〜

今日も普通に1日が終わったかな。
 天気は微妙だったけど、チャリで行く。
友達もみんなチャリだった。
私のチャリだけど、もう危ないよ。ホントに危ない。
ハンドルがあがったり下がったりするっていったけど、
もう、すごくゆるくなっている。勝手に落ちてくるポジションもある始末。
まぁ、あのチャリに慣れたら、私はすべての自転車に慣れたことに
なるであろう。それぐらいのレベルだね。
 学校では普通に過ごす。
時々、なぜか女子が自分の席の周りで盛り上がってる時がある。
よくある光景さね。チャイムがなったらみんな席に戻るんだけど、
1人普通に私の場所に座ってる子がいた。
私が机の上に教科書とかを置いて、筆箱を出す。
少しの間目が合う。
・・・・あ、動かないんだー
なるほどそう来たか。
「あたしの席座っていいよ」
あ、いいの?やったね、女子の席に座れる・・・ってバカ!!
まぁ、席替えしましたよ。
中学時代なら、速効先生がツッコンで戻るんだけど、
流石高校。誰も気にしない。
2,3時間ぐらい交換したよ。これは今後も続きそうだな。
軽音部に行って、今日は帰宅。
やべぇ、今日は眠い日だ。
ということで、寝ることにする。
そうと決まったからには、勉強なんかしてられない。
よし、寝るぞ!!
・・・・・勉強に気合入れろや・・・・おやすみ