営業妨害か売上増加か

今日もまぁ、普通に過ごすかな。
しかし、アレだね。自転車が危ないよホントに。
もう第三者から見ても危険さが伝わるぐらい危ないよ。
ハンドルがダッラ〜ンってしてるもん。
体重を支える気ないよ。仕事放棄なんじゃなねぇ?
家を出る瞬間母がポツリつぶやく。
「それ、ネジとかついてるんじゃない?」
前探してみたけどそんなものは・・・・・・・あった!!
教えてくれたのはありがたいが、もう学校に行く時間。
今日1日はこの情けない状態で頑張ってみますか。
で、登校。
 普通な授業である。
もうね、1人の女子は私の席に座る気マンマンで。
今日のだいたいの授業は交換しました。
あの子ね、我が物顔だよ。びっくり。まぁ、いいんだけど。
机に私関連の落書きをする始末。びっくり。・・・・許す。
そして放課後。
今日から中間考査1週間前である。
他の部では、テスト休みに入ってるところもあるようだ。
軽音部は・・・・・ワカラン
ってことで、私も勝手ながら今日からテスト休みをとることにした。
友達と校内の図書室でかるく勉強。
勉強になったかな?
わからんけどね。まぁ、頑張ったのよ。
明日はどうなるかな。
そして下校。
左芸人とホシィと一緒にチャリ下校。
私のチャリは頑張ってた。
途中、スーパーの店内を見てみる。
・・・・・あ・・。
中学の時の同級生、トムとでも呼ぼうか、がいたんだな。
そこで3人で何をするか考える。
私は見学することにした。
遠くにいるから会話が聞こえない。
あ、少し会話をしているみたいだ。
左芸人とホシィは、アイスクリームを買っていた。
楽しそうに会話しているな。つか、営業妨害か?
アイスを袋に入れる
・・・・割り箸3本とストローも入れてくれた。
友情サービスってやつだろうな。
「また、なんか買おうぜ」とか言う左芸人。
なんか、同級生効果で売り上げが上がるかもな。
 帰宅する。
早速チャリを直す。六角レンチが大活躍。
これで明日は大丈夫かな。
家ではダバダバ。
また、出来もしないタイピングゲームにハマる。
頑張ってブラインドタッチだな。
最後に見ないで(目をつぶって)「ペイシストラトス」と打ってみよう。
・・・・ぺ教えうろエアロス・・・惜しい!!・・lilorz・・おやすみ