やっと休日入り

今日もまぁ普通な1日かな。
 先日、チャリのハンドルを直したのでちゃんと乗れる。
運転のしやすさにびっくり。革命的だね。
そして登校。
今日は金曜日。私のクラスは金曜日が1番楽な日。
体育の時間。選択授業で私はバレーを選んでいる。
そして、楽しむ。
左芸人と一緒のチームの私。
左芸人のレシーブ。私の顔に直撃。メガネがぶっ飛ぶ。
まぁ、私は無事だったけどね。メガネが若干曲がった。
そこでは気にしなかったな。
そして、いろいろありながらも下校。
 帰りに店に寄ってく。
好奇心で「なめ猫」のカードを買ってしまった。
かわいらしくもとげのある猫の免許証を手に入れた。
 家に着く。ダバダバ。
勉強しようか考える。
暑くて汗が出てイラついてくる。
そこで、急にメガネの曲がりが気になってくる。
自分で直してみた。
・・・・
・・・・・さらに意味不明な形に。
自分ではどうしようも出来ないし、かけると変な感じがして、
さらに暑くてイライラするし、むかついてきたので、
勉強する気もわかなくて。
つか、何もする気がしなかったので、寝ることにした。
メガネはもう私の体の1部なのだな。
・・・・結局勉強しないってダメだよな・・・・おやすみ