完全回復!!

今日は休日だしダバダバ。
何回も寝て起きたりして、9時に起床。
 昨日、メガネが曲がったので父に頼んで、
行きつけのメガネ屋に行くことにした。
店につき、説明して、メガネを渡した。
流石プロの技、3分ちょいで返ってきた。
しかも、新品のような感じで。いいね。
ついでに、視力検査もすることにした。
回復も悪化もしてるようではなかった。
メガネも修理してもらって、視力も検査して、
お金がかからないと言うのはすごいよね。
メガネ屋では普通のことかもしれないけど、私は感動するな。
メガネが直り、すっきりする。
でも、帰りの車で気づいたのだけど、
このメガネ、買った当時は、かけると耳の上辺りが固く締め付けられ、
頭が痛くなったりした。今は、時がたち、ゆるくなって楽なんだけど、
メガネを新品みたいに直してもらったってことは、
その現象にまた襲われるってことなんだよな。
まぁ、ゆるくなることに期待するさ。
 お昼ごろ、アイランド君と一緒にゲーセンに。
そして、楽しむ。ガンダムビーマニギルティギアも。
明日も行くことになった。
帰りに「BECK」の19巻を買って、
家に帰って読む。盛り上がる巻ではなかったな。
30分寝て、起きて、ダバダバする。
少し勉強する。
そして、今日は数学おばさんが来てくれた。
いろいろ教わった。大丈夫なのかな?
まぁ、明日は数学はやらないということで。
・・・・耳の上辺りが痛ぇ・・・・おやすみ