・・・・勉強してねぇ

今日は、電話で起こされる。
アイランド君に呼ばれ、ゲーセンに行く。
そこで、500円ぐらい遊ぶ。楽しんだね。
いつもと違うことは、ケータイを拾ったことだ。
DOCOMO」の最新機種だろう、結構薄型だった。
まだ契約は切れていなかった。
どうするかアイランド君と悩んでたら、彼が勝手に電話をかけていた。
着信履歴にあった人「あやか」さんに。その人は15分でくると言った。
そして電話が鳴り、渡しに行った。
しかし、いい人だね。
他人が落としたケータイをかわりに取りに来るなんてきっといい人だ。
一期一会なんて言葉があるけど、そんな感じがした。
でもお互い明日には顔を忘れていると思う。
その後に、古本屋に行く。
この後に、大きい本屋に行くことを彼に言ったら、
彼も行くってことで、国際通りに行った。
 私は、もうすぐ始まる中間考査のための問題集を買いに行った。
アイランド君もテストはあるらしいけど、
彼は「危険物取扱者」の資格取得の本を探していた。
目的の本を買って、店を出る。
ついでに、楽器店にも行くことにした。
私は今、アコギ(アコースティック・ギター)が欲しいのだけど、
何があるか見ておこうと思ってね。
アコギもバカに出来ない値段だね。
私は、今もってるお金ギリギリのに目をつけた。
買うとしたら、中間考査のあとだね。
帰りに、古本屋に行き、もう読まなくなった本をいろいろ売ってみた。
9冊で・・・・・・・・210円
これはおかしいだろ。古本屋は危ないね。
今度は違う店に行ってみようと思う。
 家に着いて、しばらくダバダバする。
とりあえず勉強してみる。
今日は、世界史しか勉強できなかったな。
危ないな。これは危ない。テストに間に合わないかもしれん。
明日は、もっと勉強してみようかな。
・・・・まだどの教科がテストになるかはっきりしてないのはおかしい・・・おやすみ