・・・さらに勉強してねぇ・・・

今日も普通に過ごしたかな。
 学校でも普通に過ごしていく。
やっぱり勉強は疲れるわな。寝ちゃうって。
そして、下校、早っ!!
 友達何人かは一緒に勉強するらしいかった。
私も誘われはしたけど、今日はやめといた。
今日は、映画を観ると心に決めていたからね。
家に着いて、ビデオを入れる。
映画の名前は「ブルース・オールマイティ
ジム・キャリー主演のやつね。
まぁまぁ、おもしろかったね。ハッピーエンドってやつかな。
その後に、勉強を始める。
世界史をやってたけど、世界史で終わってしまった。
最初の何分かは頑張ってたけど、
なんか、突然やる気が萎えてしまった。
他の教科もやる気がしなくて・・・。
大丈夫かな・・・・。明日だな。
そうだ、明日もっと頑張ればいいんだな。
・・・明日明日って・・・試験は3日後だぞ・・・・おやすみ