勉強はしたけれども・・・

今日も普通な1日だったかな。
学校生活で書くネタねぇや。
いつもと何か変わった点があるとすれば、今日から、
鞄の中には六角レンチを忍ばせているってことかな。
いつでも自転車は直せるようにしたいからね。
 そして、下校
友達が勉強に誘ったけど、変な雰囲気が流れ解散。
左芸人とホシィが家に来た。
勉強するとか言っておきながら、
私のギターをいじめたりしてた。勉強もせず、ぷよぷよもやった。
ホシィなんか、私のRな部分まで入ろうとしていた。
彼らが帰った後、少し寝て、勉強再開。
休憩とか言いながら、1時間ぐらいマンガを読んでしまった。
何やってんだか。
結構長く、勉強はしたけれど政経の勉強しかしてないや。
コモンローとか、1789年のフランス人権宣言とかね。
・・・・・
もう頭痛ぇ・・・。
テスト範囲終わってないけど、止めにするわ。
健康第一という言い訳でね。
・・・・明後日からテストか・・・捨てるか・・・つか様子見で・・・おやすみ