後悔から学べる人になろう

今日も授業的に普通かな。
いつもと違うところがあるとすれば、
今日は中間考査前日だから、クラスでも勉強な雰囲気が流れてた。
私もぼちぼち頑張った。
あまり寝なかった。・・・あまりね。
しかし、危ないな。
前まで出来てたであろう、数学の問題が、
なんか出来なくなっている。
しばらくやっていなかったからな。
明日数学おばさんが来るから聞けるのがうれしいね。
環境はきっといい。
あとは本人次第。ここが大事なんだよな。
とりあえず自習時間もあってよかった。
テスト危ないな。
赤店は取らないだろうけど、将来いい大学に
推薦入学を希望するのなら、初めからトップギアでいかなきゃダメなんだよね。
きっと、6割は取れる。きっとだ。
とか、今日は1日中テストのことを考えていた日だった。
 そういえば、今日は私の誕生日。
考えてみれば早いものだね。もう16だよ。
こんなに早いのなら、32なんてあっという間だな。
32歳でいい生活をすることを考えたら、
やっぱりこのテストは落とせない。
 帰宅
しかし、本気で勉強する時期を間違えたな。
だいぶ遅かったな。ホントに遅いよ。
今日は4時間ぐらい勉強してるけど、
ずっと生物だよ。授業中も寝てばっかだしな。
ミトコンドリアはクリステ構造、みたいなね。
生物勉強してるのに、
教科書とノートを学校に置いたのはバカしたな。
まぁ、誕生日のケーキを食べつつもうちょい勉強したら寝ますかな。
・・・・私はトップギアを目指してチェーンがはずれるかも・・・おやすみ