今日から始めていけばいい

もーりー

今日も疲れたな。
今日は、1学期の中間考査最終日。
頑張らんとね。
今日の科目は、情報、数学、国語。
鍵を握るは数学ってか。
でも、数学おばさんが教えてくれたんだ。
これまでの時間は無駄には出来ないぞ。
・・・・
・・・テスト終了・・・
意外だった。
数学がまぁまぁ出来た。
空欄はあるし、間違いは結構あるだろうし、
自称凡ミスの天才だから、ダメダメだろうけど、
ぼちぼち出来た。
それが意外なのではない。国語なんだよ。
国語はバカにしてた。ホントに勉強してなかったからな。
教科書の隅っこに書いてある説明を読んでなかった。
しかも、始めの5分ぐらい、問題と解答欄が一致しなくて困ってた。
あぁ・・・危ないな。
高2の類型選択は文型を選ぼうとしているのに、
これじゃ先が思いやられるよ。
でも、私は理系じゃないしな。
時代は文型だよ、うん。
 テストが終わり、もう帰宅できると思ったけど、
今日は、生徒総会がある。
メンドイのだよな。眠くなる。つか寝るけどね。
暑いよ体育館。
そして、終了、解散、帰宅。
 今日は急いで帰って、すぐ家を出た。
そして、楽器店へ行った。
アコギを買ったのだ。やったね。
今使ってるエレキより高いやつ。
使いこなせるよう頑張るさ。うん、頑張る。
テスト勉強から解放されてよかったよ。
家でダバダバして今日は寝るか
・・・・土日できっと勉強はしないだろう・・・・・おやすみ