指を神の領域に

今日も、ぼちぼちでダバダバは1日でさ。
朝は、アイランド君に呼ばれゲーセンへ遊びに。
なんか、明日も行くことになって、200円だけ使う。
しかし、先日アコギを買ったために、お金がない。
お金が欲しいね。
高1にもなると、バイトをしてお金を稼ぎたくなれけど、
私のいる高校は、基本的にバイト禁止なんだよね。
まぁ、隠れてバイトしてる人も多いみたい。
2,3年は結構堂々とバイトの話をしてたりする。
「今日バイトだから遊べないや」みたいなね。
まぁ、ゲーセンに戻ろう。
その後は、古本屋に行った。
立ち読みして、楽しむ。
私の姉が、かなり前に友達からマンガを借りて、
そのまま返してないという、通称「借りパク」をやってて、
なんか、面白かったので、「ラブひな」を中古で集めることにした。
新品じゃない分、本気じゃないってことで。
しかし、「ラブひな」を買ったという事実だけで、
オタクといフォルダに分類されてしまうのよね。
こういう固定概念というものは、誤解を生むんだよね。
目で判断してしまう、それが人間の性ってか。
まぁいいさ。
常識は覆されるためにある。
いつか私が覆してみせるさ。
って言った時点で私は自分をオタクだと認めてしまったのかもしれない。
まぁいいさ。いや、これはよくないかも。
 そして帰宅。
ずっとダバダバ。
最近はタイピングゲームが好きで、
タッチタイピング、もしくはブラインドタッチを目指してるわけよ。
まだまだだけどね。
タッチタイピングが出来ると言うだけで、
仕事に採用される確率は上がると思う。
事務的なものだろうけどね。
ギターも弾きつつ、PCもしつつ、ダバダバする。
おっと、だんだんと平凡な休日を過ごすようになってきたな。
明日もきっと今日と似たようなもんだろうな。
・・・・・・まぁいいさ・・・・・・おやすみ