太ってきたか?

今日もダバダバだよ。
朝はアイランド君に呼ばれゲーセンに行って
その後は古本屋に行ってマンガ買って帰宅。
ここらへんは昨日と全く同じパターンだよ。
自分でもびっくり。
 家でしばらくダバダバして友達の家に行く。
マンガを返しに行って、また借りてくる。9冊ほどね。
そして帰宅して、マンガ三昧だよ。
そして、夜も遅くなる。
ギター弾いたり、マンガ読んだり、PCやったり。
予想通り勉強もしなかったしね。
もう明日の準備をする頃合か・・・。
休日なんてあっけないものだな。
まぁ、あっけなくするもしないも本人次第ってか。
まぁいっか。
充実した1日を送れたんだしさ。
明日から学校か・・・。
テスト返ってくるかな。
いい点数だといいな。
「クラス1位になってよかったね、おめでとう!!」
と言われるのを、期待してみることにするよ。
・・・「あたし、頭いい人好きなの・・・付き合ってください」
・・・・・・・・・・・・あはは・・・・・ありえないな・・・・・おやすみ