思いのほか上々

今日もまぁ普通な1日。
天気も雨がすごいしね。
チャリで来たんだけど、帰れませんよ。
自転車で登校してこんなに雨が降ったのは初めてかな。
雨が降るとわかっていたなら、頑張って歩いたよ。
でも、授業はぼちぼち盛り上がったかな。
つか、授業とはいえないな。
テスト返しただけだもんね。
どの時間もテスト返した5分ちょいは教室内が休み時間と化す盛り上がり。
高校入って1番最初の定期テストだから、
どのくらい出来たかみんな気になる様子で。
まぁ、私も例外ではなく、なんか期待してるわけで。
今日返ってきた教科は、数学、英語、政経、生物、国語、世界史。
私が心配してるやつらが勢揃い。
まず、数学。
出来なかった問題は結構あった。
が、200点満点で、172点。
・・・・悪くないね。うん、よいよい。
数学おばさんに感謝だね。
すげぇよ。私に味方がいなかったら死んでたよ。
次、英語
英語は微妙だったよな。
とりあえずあんま勉強してないし、
まだ文型に慣れてなかった頃だからな。
・・・・74点。・・・微妙なとこ。
予想通り文型で大ダメージ。
これが出来とればな。名前呼ばれる人になったのにな。
そして、政経
政経は、だいたい選択問題と言うこともあって、
クラスの平均点は、75点ぐらい。
私は、不安なところとか結構あったけど、どうだろうな。
・・・・86点。・・・まぁ、ぼちぼち出来とりますな。
も少し教科書を読んどけばよかった。
生物
生物、微妙ちゃんなんだよね。
まぁ、問題集で頑張ったんだし、悪くはないでしょ。
・・・・97点・・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
おっと、クラスで1番じゃないか。
やったじゃん私。
適当に「カタラーゼ」とか書いたら当たってるし。
しかし、明らかに先生の模範解答と違うところ発見。
これは、減点ポイントか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・・・今さら言えねぇや。
国語
国語もなんか悪い気がしてならん。
漢字しかまじめに勉強してないし。漢字もかけなかったしね。
・・・78点・・・あ、そんなに悪くない。むしろいい。
瞬間記憶もやくにたつもんだね。
瞬間記憶はすぐ忘れるけどね。
今日の最後は世界史
ぼちぼちいけたと思う。
まぁ思うだけでね。先生の名前書けなかったしね。
・・・91点。お、いいねぇ。リアルでいいじゃん。
これも瞬間記憶の賜物か。
今日返されたのはこんな感じ。
明日で全部返されるかな。
中間考査は席次がでないらしいけど、
自分がどのレベルにいるかは気になるね。
放課後になり、部活にちょい顔を出す。
少しやって帰宅。
家では1時間ちょいだけの勉強。・・・いっか。いや、ダメだろ。
まぁ、テストは期末で勝負だな
・・・・文型希望で文型のテストダメだなんて・・・・おやすみ