この季節、ダメになる

今日もまぁ普通な日。
 天気予報で、降水確率が午前午後ともに50%だったけど、
チャリで行ってやった。
登校中は雨に降られることもなく学校に着いた。
今日は、テストの結果が返ってこなかった。
つか、残ってるの情報だけだったや。
別に期待することもないな。
情報は簡単だったからね。みんな点数高いっしょ。
授業中外を見る。
・・・雨だ。当たるもんだね。それが普通か。
石原良純の予報ははずれるとか言うらしいけど、
石原さんは気象庁から送ったのを伝えてるだけかもね。
つまり、予報をはずすのは、気象庁だな。うん。
放課後には雨も弱くなった。
部活に顔を出す。
今日は、3年のギターがうまい人が来た。
やっぱ上手だな。すごいよ。伝えられないくらいすごいよ。
頑張らんとな。
そして帰る。
軽く雨降り。ギターが濡れないのを祈って、
チャリで帰る。
明日はもっとすごいんだろうな。
家に着いてダバダバ。
そんなに勉強しないでダバダバ。
そろそろ何か平凡な日々に刺激がほしいとこだね。
・・・・明日は久しぶりに歩くだろうな・・・・・おやすみ