・・・危ないな

今日も普通な日だったかな。
昨日は雨降りそうとか言ってたけど、
今日は大丈夫と母が言ったのでチャリで行くことにした。
それでも心配だったからギターは持っていかなかった。
そして授業をこなす。
いつもと違うところは、ビスケットを持ってったことぐらいだな。
おかしを持っていったら、一言二言会話がはずむよ、うん。
つか、やっぱり水曜日きついね。
早朝授業やってその後に1時間目が始まるんだけど、
1時間目から体育で、疲れて、2時間目なのに午後な気分だった。
そんな気分だから、相当眠いとくる。
きっと私は「授業中寝る人ランキング」上位になってるだろうな。
授業態度で減点されてるかもな。
午前中でこんなに眠いんだ。
午後は生きていけるはずもなく。
世界史の授業は相当受身になるじゃん?
先生しゃべりっぱなしじゃん?
板書もあまりしないから、すぐ脱落。
目を覚ましたときに書いてあった「大スキピオ」の意味がわかりません。
下校時に、同じクラスの軽音部の友達、「シモ」から
ギター弦とギターのストラップを貰った。
ありがたい。いつかお返しせなばならんな。うん。
今日はギターもなかったんで、部活に行かずに家でダバダバ。
 家では新しく手に入れたタイピングをやった。
楽しい。ガンダムZのタイピングはおもしろい。
クワトロ・バジーナ」が「シャア・アズナブル」という事実を知った。
びっくりした。
その後は、ホシィに紹介してもらった
洞窟物語
というのをやった。
・・・・・危ないな。
軽くハマってしまった。
勉強しようとしたのに、欲望に負けてしまった。
ということで、今日は勉強してません。
いまだに「大スキピオ」をわかってません。
でもまぁ・・・明日があるさな。
・・・・シュプール取らなくてもいいと思った・・・・・おやすみ