パッションが気になる

今日は金曜日。授業的に1番楽な日。
いろいろ授業をこなす。
今日は、類型選択の用紙をもらった。
今後自分が、「文型」か「理系」になるかというのを
決めなければならない。
私はもう結構前から決めていたから、
迷うことな文型に。友達は結構理系にいくみたいで。
みんないろんな道を歩んでいくんだね。
1本道じゃないわけだ。
あいまいにでも、将来の自分を想像できれば
簡単に決められるのに、結構悩むもんだね。
というか、大学が気になるね。
どこがいいかよくわからないからね。
とりあえず大学にいけるぐらいの学力は身につけておこうかな。
帰り、自転車を友達に貸したので途中まで歩く。
久しぶりに歩く。
特に何事もなく、やっぱ自転車は便利だなってことかな。
 家に着く
6時ぐらいに着いて、疲れてたので7時まで1時間寝ることにした。
・・・
ドアがノックされて目が覚める。
「飯食わないの?」と父。
とりあえず返事をして、時計を見る。
・・・10時15分
4時間近く寝てしまったよ。普通の睡眠レベルじゃん。
まぁ、ダバダバして、勉強もせず今日を終わらせます。
・・・・笑金みれなかったな・・・・・おやすみ