久しぶりに鳥肌がたった

今日は、いつも通りの休日を過ごしたね。
朝はアイランド君に呼ばれ、ゲーセンに行き、
100円使って店を出る。100円でおなかいっぱいなのだ。
その後はまた古本屋に行く。
そこで1時間ぐらいマンガを読んで、店を出て、帰宅。
明日もこうなりそうだな。
 家ではダバダバした。
1時間昼寝して、昼食をとってPCに向かう。
なんか、ゲームするのも飽きて、
なにをするでもなく、ダバダバ。
コンビにで流れてた曲が気になったので、
WinMX」でとってみた。
コブクロ」の「永遠にともに」という
似たような言葉を連呼するサビが特徴なんだけど、
流石「みんなの歌」で放送されただけあるね。名曲だわ。
結婚式のテーマソングになりそうだよ。
鳥肌がたったね。感動感動。ぜひ聴いてみて。
その後にまたヒマになる。
勉強は夜やりたい気分だったのでやらなかった。
ということで(?)
ネットでお金を稼ぐ方法みたいなのを読んで
捨てアドを手に入れて、いろいろ登録してみた。
これでお金がたまったらすごいよね。
まぁ期待してみるさ。
勉強しようとした時間になったけど、
いつも勉強するところで父が勉強してたのでやらなかった。
今日はなんか暑いな。熱帯夜かもな。
・・・・大きくなったら株に挑戦したいな・・・おやすみ