不真面目にまじめに

今日はグダグダな1日だったな。
今日は高校総体の影響で、クラスの運動部の人が多数欠席した。
クラスの4分の1はいなかった。
顧問でいない先生も何人かいて、
必然的に自習時間がでてくる。
普通の授業があったとしても、クラスの子が
「みんないないんだから進んだらかわいそう」
とか言って、結局自習にしてもらった。
そんなこんなで何も勉強しないで午後の授業に。
今日はじめてのきちんとした授業は国語。
ちゃんとできるでしょうな。
・・・・睡魔登場。そして惨敗。
ホントに大丈夫か?文型希望ってことは国語多いぜ?
頑張らないかんな。
放課後、部活に顔を出す。
今日は、副会長からギターの本を借りて、
ホシィからバンドスコアを借りて、楽しんだ。
スペイン民謡の「愛のロマンス」(禁じられた遊び)と言う曲がおもしろい。
もう少し頑張れば最後までいけるかもしれない感じ。
うむ、やはりギターは楽しいね。
 そして帰宅。
家では大したこともせず、
久しぶりに勉強も一切せずにダバダバした。
今日はいつもより1時間早く寝ることにする。
・・・たまにはペプシコーラもいいものだね・・・・おやすみ