小さな願望儚く消える

今日もまぁまぁな1日ってことで。
昨日はいつもより早めに寝たので今日は普段より元気に過ごせた。
まぁ英語の時間にかるく寝てしまって、
初めて先生に肩を叩かれたよ。
なんか小さい声で「おい」っていった気がした。
あの気が小さそうな先生が・・・・。
まぁ気のせいだろう。
今日はその時間しか寝ていない。
これはいつもより少ないと考えたほうがよろしいな。
そこで元気になった私は、周りを見回した。
さりげなく、寝てしまうオーラ出しまくってんじゃねぇかよ。
きっと肩を叩いたのは私だけだろうな。
・・・・期待されているのか?
・・・まさかね。
しかし、アレだよ。
人の寝顔を見るのはおもしろいかもしれない。
それに加えて女子ならかわいいのかもしれない。
今日は私は、今にも眠そうな子が睡魔と闘っているのを
かるく観察してた。
すごいよ。応援したくなるから。
こっくりこっくりしてたのが、
急にこっくりしないで下を向いて動かなくなったと思ったら、
だんだん体の体制が落ちていくっていうね。
まぁわかんないだろうな。
その子のすごいところは、自分から寝ようとしなかったところだね。
勉強しようとする意志はあったってことだね。
まぁ結局その子も少し寝てたんだけどね。
きっと私もあんな感じなんだろうな。
そのこと違うところは、かわいくないってこと。
私がかわいかったら気持ち悪いな。
放課後は、ギターを持ってきたけど、
ホシィが楽器店に行くというので付き合うことにした。
いつも行くところはしまってたので、
その店の第二店舗みたいなところに行った。
結構品揃えはよかった。
今度からはここに来てもいいなって思ったね。
ホシィはドラムに挑戦してみるらしい。
どうなるかは知らないが、頑張って欲しい。
帰る前に、少しゲーセンによる。
ノリでギタドラのカードを買ってしまったけど、
いつも行くところは、カード対応していないらしい。
・・・・ダメやん。
家ではダバダバ。
勉強も全然しなかった。
昔のドラマ「ケイゾク」の7話を観てたよ。
明日からは三者面談。
短縮日課だけど、軽音部は音が出せないからあまり行く意味がない。
まぁいっか。
・・・・「チョコモナカジャンボ」がおいしかった・・・・おやすみ