明るい雰囲気好印象

今日もダバダバ。
普通通りに授業をこなす。
この時期は、大学からの教育実習生を迎え入れる時期らしく、
たくさんの実習生が紹介された。
みんな研修中だから、緊張とかしておもしろくない授業が続きそうだな。
革命を起こしてくれる教育実習生っていないかな?
今日は、そんなに睡魔に教われず、放課後に。
今日は、体育系、文科系の部活一斉に部室を掃除する企画が行われた。
軽音部の部室は、意外と散らかっていて、
先輩方の教科書とかが1番邪魔くさかったね。
どう処分していいかわからんよね。
掃除しながら気づいたのは、
部室に電灯がついていたこと。
前まではなかった。つまり、夕方は暗いわけだ。
それが今日は明るい。
そして、掃除をして部室も広くなった。
明るくて広い部室ってすごくいいよ。
元気にやってける感じ。
うむ、頑張らんとな。
家に帰ってダバダバ。
そして、「ファミコン」にハマった自分がいる。
今日は「スーパーマリオブラザーズ」やった。
Bダッシュの時は急に止まれないからすぐがけの下に落ちる。
ファミコンサウンドはバカに出来ないね。すごいよ。
今度またいいソフトに出会えたらいいな。
勉強の前に仮眠をとることにした。
ここで仮眠をとったら勉強しないだろうって思ったけど、
自分に負けないぞ!!ってことで20分寝てみた。
起きた。
・・・・・
予想的中。やる気なし。寝るのが楽しい(?)
ブログ書いて寝ることにします。
・・・・欲望には負けてしまうよな・・・・おやすみ