騙されているとわかりつつ

今日もダバダバ。
今日も普通通りに授業をこなす。
最近母が、弁当は別に休み時間用の軽食を作ってくれている。
今日はホットドッグ2個だった。
1個食ってもうひとつは後でってことで机に忍ばす。
今日から何人か教育実習生が授業をやった。
若い実習生はやはり緊張してるもので、
普通の先生より生徒に気を使ってくれる。
すごく頑張ってるよ。
応援してやるから頑張りな。
今日も三者面談で軽音部は行けなさそうだから、
早めに帰って家でダバダバした。
なんか学校に忘れた気がしたが、気のせいだった。
最近よくある。
昨日から、NESファミコン」にハマった私。
WinMXでたくさんソフトを落として、楽しんでみた。
で、とりあえず初心に帰ろうってことで、
ドラクエとFFに挑戦してみることにした。
今はドラクエ1をやってます。
時代を感じさせる画質とかサウンドだったりするけど、
この時代にこんな名作を作ったと考えると
作者は天才だね。
FFが楽しみになってくるよ。
今日は、数学おばさんが来た。
今授業でやってる二次関数を教えてくれた。
ありがたいね。
その後に、
「楽にお金を稼ぐ方法」みたいなのを見つけて、
また登録してしまった。
情報の授業でむやみに登録するなと言われたばかりなのに。
でもこれで儲かればいいよね。副職ってことで。
・・・しまった!!!
ホットドッグ机に忍ばせたままだ!!!
どうりでなんか忘れてたわけだ。
・・・・・明日食うか・・・・おやすみ