重い雰囲気は時間が治してくれる

今日は、朝から小雨がたくさん降っていて、
自転車で行けずに、久しぶりに歩いて登校した。
折り畳み傘というのがあっても小さいから普通に濡れる。
いつもより8分ぐらい遅く学校に到着して、
授業を受ける。
天気はジメジメしてるし、
歩いて登校して汗でかるくべたべたしてるし、
やけにムカムカして、テンション低めで授業をうけた。
でも、友達との会話は楽しむつもりだ。
左芸人と話していたら、
なぜかmondaigaiがわき腹を殴って結構痛かった。
いつもならここはかるく流してるだろうけど、
今日はムカムカしてて、
いろいろ言ったら、
あいつもムカムカしていたから、
危ないなってことで、お互いすっきりしないまま
会話を中断して授業に集中した。
あのまま続けてたらきっとなにかが壊れてた。
まぁそんなに授業には集中できずに、
考えすぎるくせのある私だけかわからないけど、
気まずい雰囲気でしばらくやってたけど、
気が付いたら普通にしゃべってたや。
何を心配してたんだか。
そして、放課後に。
今日から、軽音部で各楽器のを先輩が教えてくれる講座が始まるんだけど、
虫歯と宣告されたので、今日は歯医者に行くことにした。
父に、父の常連だと言う歯医者さんとこに行く。
女性が多いな。つか、みんな女じゃん。
つか、男の歯医者さんに診てもらった経験が少ないかもな。
まぁこれはこれでよしとするか。
で、診てもらったとこ、虫歯はそれほど心配するものでもなく、
ただ、歯茎が炎症を起こしてたり、
ちゃんと磨けてない部分があったりして、そこを指摘された。
最後に、歯を掃除してもらった。
そこでなぜか目隠し登場。
一体私は何をされるのだろうか。
変な機械で歯をブラッシングされる。
先生は時々研修医と換わってた。私は実験台にされた。
うまく出来たのだろうけど、
歯茎にメリメリメリメリ!!って
ブラシが食い込んだ。口の中は味で広がった。
やはり、歯医者は怖いものだ。
家では、ドラクエ1の続き少しをやった。
どのRPGでも、レベル上げは大変だね。
その後に、勉強しようと思ったけど、
私は英語スピーチの日本語の原稿を書いていなかったので、
書くことにした。締め切りが迫ってるしね。
・・・・
絶対意味不明になってるや。
選ばれるかな?ダメだろうな。
まぁいっか。参加することに意義がある
きっとそうだ。
おっといつもより寝るのが遅い。
・・・・明日はきっとばたんきゅー(死語)・・・・おやすみ