久しぶりな感じ

今日も普通に授業をこなす。
今のところ、数学おばさんのおかげで、
難しい数学にはついていけている。
私が数学についていけていると言うのは、
ホントに不思議なことである。
中学時代は数学が得意の左芸人も
今ではあまり授業についてこれていない。
彼は、中学の時は、「高校に入る」という目標があって
勉強できたのに、今は目標が決まってなく、
結構困っているらしい。
う〜ん・・・頑張れ。
君なら出来る。
何故なら、私が出来たから。
放課後、久しぶりに軽音部に行った。
各楽器の講座があるらしいので、楽しみだ。ホシィと待つ。
1時間たっても、何も始まらないので帰った。
結局個人練習なのかな?
個人練習はちゃんと出来てないと、うまくなれないんだよな。
きっと私はちゃんと出来てない人だ。
帰宅する
パソコンを起動させるけど、
今日は、4日前から読んでる有名な小説、
市川拓司さんが書いた「今、会いに行きます」をずっと読んでた。
映画は観たことないけど本でも面白くてね。
ずっとページをめくってたよ。
そしたら読み終わってたや。
360頁はあったと思うな。
久しぶりだよ、こんなに夢中になって本を読むのは。
やっぱりいいね、読書は。
次女は結構本を買ってるから、勝手に読むとしますか。
そのあとに、ドラクエ1をやる。
今はレベル上げとお金稼ぎを目的とした狩りしかしていない。
まだレベル8だよ。
ファミコンだからといってバカに出来ないね。
ということで、勉強してません。
まぁ、なんとかなるっしょ。
今日はいつもより眼が疲れているので寝ますか。
・・・1週間ってホントに早いよね・・・おやすみ